PICを使った趣味の工作

 これまで細々と作りためてきた電子工作について、備忘録を兼ねてまとめることとしました。これから少しずつアップしていきます。同様の工作をしたいと思っている方の手助けになれば幸いです。

 

1.お約束

・本記事に関して、一切の責任は負いません。
 たまたま私の環境で動作しただけかもしれません。
 本記事の内容を実施したことによる不具合、不利益その他何が起きても私は関知しませんし、責任も負いません。

 

・公開はしますが著作権は放棄していません。利用は個人利用に限ります。商用利用は厳禁です。


・質問等をしていただいても、回答の義務は負いません。返事はないものと思ってください。


すなわち、本記事の内容を(間違いがあればそれも含めて)理解でき、自己責任で利用できる方が、個人利用に限り使って可 ということです。